少女漫画でよくある光景 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130225a
(2013/02/24 制作 No.3229)


そうこうするうちに2月終わる、ショウジですショウジ

今月は映画を立て続けに観ているうちに1ヶ月が経った、そんな気が…

いやいや!

セールも始めたし、来月の企画も始めたし、まずまずじゃないか?

と、自問自答の日々を送る月末ですw

指人形販売中です→「ゆびにんセール☆2013

3/12までお便り受付中です→「ゆびにんラジヲ(仮)




本日の指人形は「遅刻しちゃう!」です。

少女漫画でよく見かけるアレ。

どの方向から見ても躍動感のある指人形を目指して作りました ( ´∀`)




ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130225b


くるくる。




ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130225c


くるくるくる。




ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130225d


くるくるくるくる。




中学校はブレザー、高専は私服だったので

セーラー服に憧れます (*´Д`)


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
セーラームーン好きなので余計に!w