酒屋さん | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--121214a
(2010年 制作)


戦いのはじまり、ショウジですショウジ

ようやく週末がやってまいりました…!

今晩から福袋の最後の追い込みです。

個包装の梱包、おひとりおひとりの指人形、そしてミカンズ。

16、17、18日に出来た分ずつ発送して、18日を最後の発送日にしようと思っています。

出来るなら17日を最終にしたい。。。

とにもかくにも来週中に全員のお手元に届きますので

ご注文いただいた方は来週をお楽しみに! ヽ(´▽`)ノ

ちなみに16日は投票後、そのままポストに向かいますw




本日の指人形は酒屋さん。

頭上にどーんと酒瓶。

そして手元に大きな栓抜き。


ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--121214b



果たして、こんなお酒あるんでしょうかw (ノ∀`)


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
下戸なので、酒屋さんに縁遠い私です。。。