ファミコンの日 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--120715a
(2011年 制作)


一番好きなアイスはサーティーワン、ショウジですショウジ

スーパーで売っているアイスも大好きですが、なんと言っても31が好き!

チャレンジザトリプルとか雪だるま大作戦の時にしか買わない(というか貧乏性で買えない)

ので美味しさ倍増です (●´ω`●)

今シーズンのフレーバーでおすすめなのは


「サーティーワンワールドレコード」


ソーダとキウイのミックスソルベにパチパチキャンディーが入っています。

爽やかでめちゃくちゃんまい!

31でご注文の際はぜひお試しあれ♪ (´∀`*)




本日7月15日は「ファミコンの日」です。

帽子の「M」、でっかいコントローラーでファミコンを表しています。


ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--120715b


ふわふわのコントローラー。

本物よりもビビットな色合いです。

私、ファミコンてものを持っていたことがないんですよね~

たぶんやったこともない… 

友人たちがテレビゲームを遊んでいる頃

私はスーパーノートクラブというゲームで遊んでましたw

ノートパソコン型のおもちゃです。

名探偵コナンとか占いのカセットで遊んでたなあ… (´`)

今思うとあれが最初のパソコン体験かも。


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
「ファミコンの日」生まれの方、お誕生日おめでとうございまっす♪ ヽ(´▽`)ノ