「T」 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--101222
(2009年 制作)


小野田死んでたの知らなかった、ショウジですショウジ

相棒劇場版を見ていないので、昨日のドラマで知りました _| ̄|○

だから舞台挨拶が右京さんと小野田だったのか~

なんで脇役なのに小野田が来るの?なんで神戸くんじゃないの?

神戸くんが来るんだったらチケット買ったのに。

などと思ってしまったのが申し訳ないですw

早くテレビ放映されないかなあ (´` )




本日の指人形は「T」

「Telephone(電話)」の「T」です。

体全体で「T」の字を表しています。



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--110310



ポストカードはこちら。

このアルファベットシリーズはこの「T」から始まったのです。

そう考えるとちょっと感慨深い1体ですね~


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
明日は一番無理矢理な「U」です。