「O」 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--110305a
(11/02/12 制作 No.2633)


今日は母校の閉校式、ショウジですショウジ

札幌市立高専へ久しぶりに行ってまいります (`・ω・´)ゞ

久しぶりって言っても半年ぶりくらいかな??

卒業後もなんだかんだで1年に2回くらいは行っている気が。

だけど、たぶん今日行ったらしばらく行くことはないと思います。

もう完全に市立大になってしまいますからね…

今まではかろうじて高専生が残っていたけれど、ついにゼロに。。

やはり哀しいものがありますね。




ここ最近ずっとアルファベットシリーズをお届けしております。

本日は「O」の指人形。

「Opera glasses(オペラグラス)」の「O」です。

レンズの部分が「O」なんですが、ちょっと無理がありますねっ!



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--110305b



そしてポストカード。

指人形とあまり変わりがないですね。


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
一体何を覗いているのでしょう。