ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--091015
(09/09/22 制作 No.2135-2136)


おじゃる丸チロル…!!ショウジですショウジ

しかも千歳飴…!

これは買うしかないでしょうよ。




今週は映画ゆびにんをお届けしています。

今日は「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」です。

これねー


見てないんです (;´ω`)


見たかったんです。

松たか子さん、浅野忠信さん、堤真一さん、広末涼子さん…

キャストが好きな人ばかり。

松さんはHEROで大好きになりました。彼女の歌も好き。顔も好き。

浅野さんの演技は「劔岳 点の記」で見た時に

「…あれ…あれれ…?」と思ったんですが、今でも雰囲気は好きです。

堤さんはバラエティに出ている時に、特に輝きを増しますね。

広末さんは「恋愛寫眞」で見て、いいなあと思いました。




そんなわけでこの作品、とても見たかったんです。

試写会に当たる気満々で、タダで見る気満々でいて

先に指人形も作ってスタンバっていたのです。

が、試写会にハズレちまいました。

鑑賞券も当たらず。。

…というわけでまだ見ていないのです _| ̄|○

でも「ゼロの焦点」が見たいので、「ヴィヨン」は見に行きそうにありません!


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
浅野氏よりも西島秀俊氏!