シロ・クロ・グレー | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

黒風太郎も白風太郎も好き、ショウジですショウジ

クラウザーさんと根岸くん位ギャップありますね~♪

やはり、松山さんに適任の役だと私は思います。



いや~しっかし、銭ゲバ!めちゃくちゃ愉快です!! 

特にミムラさん一家が乗っ取られていく様子がね! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

銭ゲバ、暗いだけのドラマではないので、まだ見たことの無い方はぜひ♪





さて、今日は「シロ・クロ・グレー」ということで、

あまり色を使用していない指人形をお届けしようと思います。

では、どうぞ♪


ゆびにんブログ-090125a


右端…なんでしょうね??

自分でもよくわかりません (-""-;)



ゆびにんブログ-090125b


たまには色数が少ないゆびにんもいいかな。

作るのも楽だったりしますし ( ´艸`)


ランキング

 ↑
みなさんはどれがお好みですか?