夏休みは、、、 | 日々のこと。

日々のこと。

ぼんやりと過ぎて行ってしまう時間を取り戻したいと思いつつ、
起伏のない毎日を過ごしています…。

大学生のひとり娘と、単身赴任中の夫と、2人時々3人暮らしの日常を綴っています。

親(← 私)に、最後の夏休み、ちゃんと遊んだら? 攻撃を受けて、不快感全開の娘、

遊ぶ友達がいない おばけぇ と先日言っていたけれど、

今日になって朗報(?!笑)が! ベル キラキラ

 

イツメンA子ちゃんが、他大の院進諦め、自大学の院に進むことにしたそうで、

だから夏休みヒマになった!、とのことで、たくさん遊ぼー!! ってことになったんだって ( ´艸`) 笑

 

よかったね ドキドキ

 

因みに、まったく別分野の進学を目指すと言っていたイツメンB子ちゃんも、もっと早々にリタイアしていて、

B子ちゃんとは既にいくつか遊ぶ予定があるみたい。

 

 

取り敢えず、娘の大4夏休みの目標(?!)は、花火、海、旅行とのことですが、

「海」はなかなかハードル高くて、超インドア派のイツメンちゃんたちとは実現しなさそう、と。

え、海?! 海で何するの? 暑そうでムリ~ やじるし ってなるに決まってる、って 笑 ← なんか想像つくわ ( ´艸`) 笑笑

 

自分だけじゃなくて、そういう人多いと思うけど、夏休みに夏らしいコトしなくちゃ、と、自分を追い込んでる感が我ながらバカバカしいと思う、って 笑

 

とは言え、大学生の夏、娘は、一度も浴衣も水着も着ていないの ムンク

それはそれで悲しいような… ジー

 

先日の前期最後の授業の日 えんぴつ☆勉強

チュールブラウスとホワイトデニムジャンスカ by JILL リボン

 

イツメンC子ちゃんと BeReal カメラ SP キラキラ

C子ちゃんは卒業後の留学目指して、語学検定のお勉強を頑張ってるそうです アップ

 

みんなそれぞれだね 音譜