夏休み始まる。 | 日々のこと。

日々のこと。

ぼんやりと過ぎて行ってしまう時間を取り戻したいと思いつつ、
起伏のない毎日を過ごしています…。

大学生のひとり娘と、単身赴任中の夫と、2人時々3人暮らしの日常を綴っています。

授業もレッスンも終了し、娘の大4の夏休みが始まりました 音譜

 

大学生活最後の夏休み、旅行に、遊びに、演奏に… と、是非とも充実した日々を!、、、と思ってましたが、、、

 

悲しいかな、一緒に遊んでくれるお友達がいない おばけぇ そうです… ガクリ

 

今、周りのお友達はまだ先が見えず、院進? 留学? 就職??、と、揺れに揺れ動いている不安定な状態で、

旅行に行こう、と誘っても、さすがに旅行はムリ やじるし、と、フラれてしまい、

○○(娘)はもう決まってるからいいよね、と、言われてしまったそう(T_T)

ちょっとしたお出掛けには付き合ってもらえそうみたいだけど…。

 

そんなワケで、今日も、学校で練習するから パー、と、私の通勤に合わせて家を出る娘… ジー

こんな調子で、最後の夏休み、充実させられるのかしら~ ・°・(ノД`)・°・

 

今日の通勤コーデは、

スイートピー柄シフォントップスとホワイトパンツ by Laura Ashley バラ

 

これ 娘が撮影 ( ´艸`) 笑

 

 

大学生と言えば、いぇ~い!キラキラ と遊んでハジけるのが王道と世の中そう思ってるようだけど、必ずしもそれだけじゃないでしょ DASH!、と、

遊びまくることを推奨する大人(← 私汗笑)には不満のような娘です 笑

 

とは言え、夏休み後半は、母、妹、姪も一緒の女子5人旅と怒涛の教育実習で埋まってるはずなので、

それで十分と言っちゃ十分ですけど。