今日は豆乳の日 閲覧注意のホラーな夜(9/24) | yubiねえの日記

yubiねえの日記

ご訪問ありがとうございます。
バタバタの毎日の中で、ゆるーい感じで毎日あったこと、思ったことなど、ポチポチ書いていきたいと思ってます。よろしゅうに♪

◯◯味豆乳、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
豆乳・・・好きですが
ノーマルの豆乳味でお願いします
 
バナナ味とか紅茶味は好きですがね。
 
さて、9月の記録の続き・・・
 
IMG_20171010_230324499.jpg
 
夜目屋夫妻、ばんちゃんと、Yちゃんと行ってまいりました。
ホラナイであります。
朝・・・8時集合して地元出発~
ってことは、Yちゃん、7時半出発かな?
 
はやーー
メインは夜なのに~ww
 
入場もお高くなりまして、さらに、待たずに乗れる券とか購入しちゃいますと、1回行くと諭吉さんと一葉さんで足りなくなるという恐ろしいパークとなってしまいましたUSJ
年パを買わせようという魂胆は見え見えなのですが、ホラナイに行ったら満足なので、買わないよww
 
ってな感じで、4つのアトラクションを回りまして、メイクにかかります
IMG_20171010_230322925.jpg
 
あたしゃ、こんなにかわいくございません~w
IMG_20171010_230323249.jpg
 
福島なら定食食べられる金額のカレー饅でありますw
 
チョコドリンクは、借り物ですw
 
時系列むちゃくちゃでありますが、こんな方に出会ったりもしました(^◇^)
 
IMG_20171010_230324655.jpg
 
メイク終えると、もう誰だかわかりませんがなw
IMG_20171010_230324498.jpg
 
ペーパーゾンビも出来上がりw
IMG_20171010_230324500.jpg
 
あたしは、なんでだか、誰かわかりますww
 
ナチュラルメイクなものでwww
 
Tシャツは借り物ですが、倉庫でめっけたオーバーオールとか着てみました。
変な感じ~
IMG_20171010_230133244.jpg
 
この格好で、まちを練り歩くわけですが、この日は、むっちゃ人が多くってモブも少人数でステージのみっぽい?
新しいキャラも遭遇できたのは、何度も通ってる夜目屋さんたちのおかげ~
あたしたちは、ついていくだけ~
でも、そうでなかったら、新しゾンビさんには、きっと出会えてないなw
ありがたや~
今年いけなかったY子嬢も、また来年も誘ってね~っていうておりました。
出来たら運動会終わった頃にw
 
今回は、パス以外の乗り物は乗れないかな~って思っておりましたが、夜、意外とすいてた、こちらのゾーン。
別アトラクションに行くという夜目屋夫妻とバンコラちゃんと別れて、
乗りに行ってみました。
なんと20分とか15分とかで乗れたので、無理やり乗っちゃった
IMG_20171010_230324959.jpg
 
もーすこし遅かったら、メイクまま帰ることになったんでない?と思いつつ・・・
車やし、SAに寄らなかったらOKでしょ!なーんて言いながら並びましたが、なんとか、素顔に戻る程度の時間は確保できました。
 
歩きっぱなしで、フラフラで、帰ったらバタンキュー
 
来年は、体力考えて行動しまーすw
 
って、覚えてないの確実っすけどね。
 
内容は・・・同行の皆さんのブログを見るってことでwww
 
とりあえず、行った記録だけ書きとめて置こうw