今日は銭湯の日 温泉いってほぐれたい~ | yubiねえの日記

yubiねえの日記

ご訪問ありがとうございます。
バタバタの毎日の中で、ゆるーい感じで毎日あったこと、思ったことなど、ポチポチ書いていきたいと思ってます。よろしゅうに♪

最近、銭湯行った?

最近・・・

銭湯行ってないな~

あ、B.Dにお宿のお風呂温泉やったヾ(≧▽≦)ノ

また行きたーい!

今日は、朝から筋肉痛

えーと昨日は、なんもしてないので・・・・

土日のお祭りのMCのせいかしら?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
通常、MCで筋肉痛になるわけないんだけどね~
段取りが覚えられないので、スキマごとに役員さんやら、総代さん、出演の方に聞きに走るからww
 
一応、シナリオ作って入るものの、当日変更も多々あるのでね~
だって、祭りだし~
 
お酒も入ってるし~
 
ってなことで、走り回ってた2日間でした(^◇^)
 
夜中まで、走り回った以上に食べて・・・
 
やっぱり絶賛増量中~
土曜日は、宵宮で夕方スタートなので遅い昼食べて参戦
ええ時間に終わったのに、社務所でしゃべりまくりーの、露天のカレー屋さんのカレー食べて、オードブル頂いて、さらに、チーズナン食べた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
本宮の日、朝から、コーヒーだでで出動して、昼食べたら、きっとしゃべれなくなるからって、食べずに参戦
この日は、3時ぐらいには、MCのお仕事終わるので、それからでいいや~って思って♪
で、たこ焼き買って、食べようと思ったら、豪華お弁当頂いて、仕事に戻って食べたのは、いいんだけど、店番してくれてた子が、お寿司を冷蔵庫に入れて忘れちゃったので、食べといて~って
 
そりゃさすがに入りませんww
 
持って帰って、母に食べてもらおうと思ったら、別の祭りの地域のお客さんから、鯖寿司もらって帰ってたww
 
そして、朝、炊いたご飯もテンコ盛りヾ(;´▽`A``アセアセ
 
さすがに・・・無理でしたわ
 
温泉と岩盤浴でも行って、ガッツリ汗流したいです~