わたしの地元高知の本屋さんにも【ママが楽になるとアトピーが治る】置いてもらえるようになりました! | ママとベビーの整体・はりきゅう

ママとベビーの整体・はりきゅう

明石市大久保町にある一軒家の治療院。
鍼灸師・小児はり師による優しい施術。
公認心理師によるカウンセリング。
看護師・保育士による子守など。
ママと赤ちゃんが安心して心と体を整えていただける空間。

本も出版しています。

こんばんは。

明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院の夕部良枝です。


わたしの地元、高知の友達が教えてくれました(^^)

「やっと高知の蔦屋書店に行って、やっと見つけれた!笑
こんな検索できてすごい〜!
帰ってゆっくり読ませてもらいます楽しみ‼︎」



高知の本屋さんには置かれる予定が無かった【ママが楽になるとアトピーが治る】

地元高知に、主人やあとぴっこママ達の想いが詰まった本を置いてくれた本屋さんがあるのか〜って思うと感慨深いものがあります。

知らせてくれてありがとうーー!



のべ5000人の子ども達が来てくれるには訳がある!

7月14日(日)東京(残4名)

《申し込みフォーム》




《その他》

鍼灸師さんの見学枠もあります!




ゆうべファミリー治療院Instagram



明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院
夕部良枝。