”娘のアトピーは誰が治す?”昨日初めて来院してくれたあとぴっこ親子。ママの感想をシェア。 | ママとベビーの整体・はりきゅう

ママとベビーの整体・はりきゅう

明石市大久保町にある一軒家の治療院。
鍼灸師・小児はり師による優しい施術。
公認心理師によるカウンセリング。
看護師・保育士による子守など。
ママと赤ちゃんが安心して心と体を整えていただける空間。

本も出版しています。

こんばんは。

明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院の夕部良枝です。


昨日はじめて来院してくれたあとぴっこ親子。

ママが感想をブログにしたためてくれていました。

シェアさせていただきますね(^^)



ブログの中のママの言葉

【アトピーに振り回され過ぎてたんだなぁ】

そんな自分に気付けたら、『アトピーに振り回されない自分』に気付けたのと同じこと。

娘さん本来の魅力を再確認出来たのと同じこと。

そう!
アトピーってことは変わらないけれど、それは決してかわいそうな子とイコールでは無いんですよね。

かわいそうな子にしていたのはママ自身だったってことに気付けて、【娘は、幸せな愛すべき子だ!!!】って、ママが思い出してくれて、わたしはとても嬉しかったんです(^^)


そのことを、どのママにも思い出して欲しいから。
だから主人は、毎日のようにママ達に問います。

「アトピーがある子は、かわいそうですか?」




のべ5000人の子ども達が来てくれるには訳がある!

6月23日(日)明石
7月14日(日)東京

《申し込みフォーム》




《本が出ました》


「本当に楽になりました」と、感想を続々といただいています(^^)
ありがとうございます!

楽になりたいママ。
是非、読んでみてください(^^)



ゆうべファミリー治療院Instagram



明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院
夕部良枝。