ママが調整中は好き好きに遊ぶ子ども達。昨日はママを待つ男の子が料理を振舞ってくれました。 | ママとベビーの整体・はりきゅう

ママとベビーの整体・はりきゅう

明石市大久保町にある一軒家の治療院。
鍼灸師・小児はり師による優しい施術。
公認心理師によるカウンセリング。
看護師・保育士による子守など。
ママと赤ちゃんが安心して心と体を整えていただける空間。

本も出版しています。

こんばんは。

明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院の夕部良枝です。


昨日は、ママの調整に一緒に来てくれた男の子が2人いました(^^)

その内の1人の男の子が、ママを待つ間、治療院に来ていた長男と、わたしに料理を振舞ってくれましたよ(^^) 



「ごはんが冷めるから、はやく食べて」

って、しっかりしたこと言うから、微笑ましくて(^^)


長男と美味しくいただきました(^人^)



『刺さない小児はり』は、お子さんの日常の不調(癇癪・夜泣き・アトピー性皮膚炎や乳児湿疹などの肌荒れ・食べムラ・便秘・チックなど)に効果があります。



ゆうべファミリー治療院Instagram



明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院
夕部良枝。