わたしの地元高知で『刺さない小児はり』が出来る鍼灸師さんを紹介させていただきます! | ママとベビーの整体・はりきゅう

ママとベビーの整体・はりきゅう

明石市大久保町にある一軒家の治療院。
鍼灸師・小児はり師による優しい施術。
公認心理師によるカウンセリング。
看護師・保育士による子守など。
ママと赤ちゃんが安心して心と体を整えていただける空間。

本も出版しています。

こんばんは。

明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院の夕部良枝です。


今日は、わたしの念願が叶います。


わたしは高知県出身です。

だから、高知にも安心して紹介出来る『刺さない小児はり』が出来る鍼灸師さんに居て欲しい。

ずっとそう思っていました。


そして、今夜、高知で『刺さない小児はり』が出来る鍼灸師さんを紹介させていただけることになりました!(≧∀≦)


井上なつみ鍼灸師さんです(*^^*)



井上鍼灸師さんは、鍼灸師歴10年のベテラン鍼灸師さんです。

主人と同じ大師流小児はりを学ばれています。




その井上鍼灸師さんが昨日、高知からここ明石の治療院まで、遠路はるばる会いに来てくれたんです!(≧∀≦)





せっかく来てくださったので、お母さん達に許可をいただいて、子ども達の施術を観てもらい、お母さん達に質問させてもらい、子ども達と遊んでもらい、我が家の子ども達の施術をしてもらいました(^^)


とても勉強熱心で真摯な井上鍼灸師さん。


子ども達と優しく遊ぶ姿を見ていたら、患者さんにどんな風に寄り添うか分かりますよね。

本当に真面目で優しくて、笑顔が可愛い方でした。


高知で『刺さない小児はり』を受けたいお母さん方ーー!
是非とも、井上鍼灸師さんを頼りに連絡してみてください!




こうして高知で『刺さない小児はり』が出来る鍼灸師さんを安心して紹介出来ること、本当に嬉しく思います(*^^*)


高知の皆さん!
病院に行くほどでは無い、お子さんの日常の不調に困ったら、井上鍼灸師さんが居てくれますからねー!



『刺さない小児はり』は、お子さんの日常の不調(癇癪・夜泣き・アトピー性皮膚炎や乳児湿疹などの肌荒れ・食べムラ・便秘・チックなど)に効果があります。


あんまマッサージはりきゅう院えんInstagram

井上なつみ鍼灸師さん。