『刺さない小児はり』その名の通り刺しません。それぞれの子ども達の肌年齢に合わせた心地よい刺激。 | ママとベビーの整体・はりきゅう

ママとベビーの整体・はりきゅう

明石市大久保町にある一軒家の治療院。
鍼灸師・小児はり師による優しい施術。
公認心理師によるカウンセリング。
看護師・保育士による子守など。
ママと赤ちゃんが安心して心と体を整えていただける空間。

本も出版しています。

こんばんは。

明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院の夕部良枝です。


『刺さない小児はり』中の男の子。


{94AE3375-75BD-46F2-886E-D0AED8E84731}


男の子が1歳の頃の写真です。

私は、男の子のこの写真が大好きで、観るたびに、思わず微笑んでしまうんです(*^^*)

だって、見るからに、気持ちが良くてトロ〜ンとしてることが分かるから。


子どもって正直だから、本当に気持ちが良いんだろうなぁって、良かったなぁって思うんです(*^^*)



男の子は3歳になりましたが、なにか気になる不調が出たり、健康維持のために、今でも定期的に『刺さない小児はり』を活用してくれているママ。



『刺さない小児はり』は、その名の通り刺しません。


{8748CA0E-5A90-47D3-B9B6-675897B37392}


それぞれの子ども達の肌年齢に合わせた、心地よい肌刺激で、頭の先から足の先まで、全身を摩ります。



1歳の男の子の肌年齢に合った、心地よい肌刺激だったからこそ、男の子のこんな表情が撮れたんだと、私は思っています。





『刺さない小児はり』は、お子さんの日常の不調(癇癪・夜泣き・アトピー性皮膚炎や乳児湿疹などの肌荒れ・食べムラ・便秘・チックなど)に効果があります。





ゆうべファミリー治療院Instagram

http://instagram.com/yube_family




明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院

夕部良枝。