我が子のアトピーや乳児湿疹で悩んでいる方。行かないのはもったいない!佐藤小児科のきらきらぼし。 | ママとベビーの整体・はりきゅう

ママとベビーの整体・はりきゅう

明石市大久保町にある一軒家の治療院。
鍼灸師・小児はり師による優しい施術。
公認心理師によるカウンセリング。
看護師・保育士による子守など。
ママと赤ちゃんが安心して心と体を整えていただける空間。

本も出版しています。

こんばんは。

明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院の夕部良枝です。


今日は、尼崎で、アトピー性皮膚炎や乳児湿疹などの肌荒れに対して、ステロイド薬や保湿剤を使わずに治療をされている佐藤美津子先生のきらきらぼしがありました。

{E0CF3EE5-AF2B-4015-B0A5-1441F5C5FAB0}



アトピー性皮膚炎や乳児湿疹などの肌荒れのある子ども達と保護者の方々が、現状の困っていることや悩んでいることを話したり、佐藤先生に診てもらえるだけでは無く、栄養士の渡辺先生にも食事の相談が出来る、絶好の機会なんです。


ゆうべファミリー治療院に来られている、アトピー性皮膚炎や乳児湿疹などの肌荒れのお子さんを持つお母さん達にも、佐藤先生のきらきらぼしを毎回お薦めしています。


最初は、『遠いから』『電車が不安で』などと、行くのを迷っていたお母さんもいたのですが、なかなか無いチャンスですからね。

佐藤小児科には、数ヶ月待って診察受診をする方もいれば、全国各地から新幹線や飛行機で受診に来る方もいるんです。

そのことを考えれば、近いものだし、電車もその日だけのこと。


佐藤先生と栄養士の渡辺先生のお話と、同じ肌荒れで悩むお母さん同士が話せる機会、必ず、どの方も行って良かったと言うはず!!


私も主人も確信しています。


だから、毎回、お薦めしているんです。


今回、きらきらぼしに参加されたお母さん達からメッセージを届きました。

もちろん、皆さん、『行って良かったです!』


お母さん達の方から報告してくださるので、本当に『行って良かった!』って感動しているんだろうなぁ、と、私たちも嬉しいです(*^^*)


そして、今回のチャンスを逃した方!
朗報ですっ!!


次回2月25日(日)に、堺できらきらぼしがあります!

{90D0F61D-6677-4205-B0BB-CD2B995DB188}



お子さんのアトピー性皮膚炎や乳児湿疹などの肌荒れで悩んでいるお父さん、お母さん。
受診に数ヶ月待ちの佐藤小児科です。
佐藤先生のきらきらぼしに行かないのは、本当にもったいないです!!


是非、行ってみてください。


今夜メッセージをくれたお母さん達のように、きっとあなたも『行って良かった!』と言うはずです(*^^*)



ゆうべファミリー治療院Instagram



明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院
夕部良枝。