3月は長男の卒園式が控えています。『刺さない小児はり』で体調管理。 | ママとベビーの整体・はりきゅう

ママとベビーの整体・はりきゅう

明石市大久保町にある一軒家の治療院。
鍼灸師・小児はり師による優しい施術。
公認心理師によるカウンセリング。
看護師・保育士による子守など。
ママと赤ちゃんが安心して心と体を整えていただける空間。

本も出版しています。

こんばんは。

明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院・一般社団法人 子育てママの応援ぷらっとホーム理事の夕部良枝です。


明日から3月ですね。

いよいよ我が家の長男にとっては、保育所生活、最後の月になります。

{2EAA99EC-1E6E-437D-8751-D380458A05E5}


3月末には卒園式を控えているので、このまま元気に保育所最後の日を迎えて欲しいです。


と言うのも、昨年の卒園式の日はインフルエンザに罹っていた長男。


なんなら、1週間ごとに、インフルエンザB→インフルエンザAを経験した、流行に敏感な男なんです( ̄∀ ̄)


だから、なおさら、祈らずにはいられない私。


今夜も主人に『刺さない小児はり』をしてもらい、自律神経を整えてから寝ました。

{1A94CFCF-ED66-4DF2-9FBE-A6471166F31A}


自律神経を整えて、免疫力を高めてくれる『刺さない小児はり』

{7ED43C77-EE28-439D-8C12-C8F75750C62A}


この冬は、病気1つしていない長男。

{214EAFB4-0213-4B55-86EC-E1181163B7F1}


毎日、積み重ねていて良かったなぁ〜と思います(*^^*)







明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院
一般社団法人 子育てママの応援ぷらっとホーム理事
夕部良枝。