Never Ending Love |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

生きていると悲しいこともたくさんある。

 

昨日は動悸が止まらなかった。自律神経が原因だと思う。

放ちたい思いはたくさんある。

それを抑えているから苦しいのもある。

 

 

愛の人。

ジェシーは誤解されることも多いかもしれないけど愛の人だ。

初めてのソロ曲は、ジェシーが長年敬愛してやまない堂本剛君が書いてくれた。ジェシーが伝えたいこと、ジェシー自身を表すような曲を。

この曲から、この歌声から壮大な愛を感じられるのではないかと思う。

 

 

ジェシーの愛の向かう先は近しい人だけに留まらない。

 

世の中の無自覚な悪意に傷ついている人、悲しんでいる人は多くいると思う。

私は、ジェシーも含めて、愛や誠意を持って戦っている人が挫けず、傷つかず、出来れば幸せに立ち続けていられることを願っています。