人生を賭けた決断。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

昨日、日本のアイドル会を揺るがせた報道がありました。

King & Prince のメンバーの脱退と事務所退所のニュースです。

 

何も知らずに2時間ほど前に生放送で彼らの姿を見ていたこともあり、突然の知らせにビックリしました。

とは言うものの、私はキンプリのことをあまり知りません(顔と名前はわかるけど)。

ただ、大好きなSixTONESメンバーにとって大切な人達ということもあり、気になって、脱退、退所を決断したそれぞれ個人の想いが書かれたブログを読んでみました。

 

当然のことながら、そこからは苦悩の末に決断したであろう様子が伺えました。

 

先がどうなるかわからない不安のまま、それでも踏み出した一歩。

 

インテグレーションタロット大アルカナ0番「愚者」

 

あの若さで人生を賭けて決断したそれぞれのその一歩を、応援したいなぁと思いました。

だって、私がその年齢の時はそんな大きな責任を背負うことなくのほほんとしてましたからねチュー

若者よビックリマークすごいな!!

 

いろいろ言われていますが、内部事情は外からはわからないし、会社の方針と違うなら、自分が何を選ぶかを決断するしかありません。

ファンの気持ちも分かりますけどね(もしSixTONESにそんなことが起こったら・・・と考えちゃうし)。

だけど、最終的には、自分が応援した人が選んだ道を応援すると思います。

 

ブログの内容は(周りからの校正が入っているかもしれませんが)素晴らしいものでした。あの若さで、たくさんのファンの想いを受け、どれだけの責任を負い、覚悟を持ってこれまでの日々を過ごしてきたかが感じられました。

 

冒頭にも書いたように、私はメンバーのことをほとんど知らないのでブログから受けた印象でしかありませんが、平野紫耀君(愛知県出身じゃん!)は、自分の情熱を大切にしたんだなぁと思いました。自ら光り輝くことこそが周りの人のためになるような人なのかもしれませんね。

 

インテグレーションタロット ワンドのナイト

 

 

永瀬廉君は、何よりもファンの想い、ジャニーさんの想いを大切に。そして強い責任感を文章から見てとれて見た目との印象のギャップを感じ、「そんな人だったんだ!」とびっくりしました。これから注目していきたいと思います。

 

インテグレーションタロット カップのキング

 

 

髙橋海人君は、あっちの気持ちもこっちの気持ちもわかるからはざまに立って苦しんでいる様子が素直に表れていました。感受性が豊かなんだろうなぁと思いました。それでもやはりたくさんのファンの気持ちを大切に。

 

インテグレーションタロット カップのクイーン

 

 

岸優太君は、自分がどんな自分でありたいかを大切に。自分が納得出来る自分でありたい。もっと自分の力を磨きたいという印象を受けました。それぞれが自立してこそのグループ、という想いがあるのかもしれませんね。

 

インテグレーションタロット ペンタクルの8

 

 

神宮寺勇太君は、仲間の想いが大切な人なのかなと思いました。

もしかすると、以前脱退したメンバーのことを思う気持ちもあったのかもしれませんね。

 

インテグレーションタロット カップの3

 

 

何かを選び取らなくてはいけないなら、何を一番大切にしたいか。

 

道は分かれても、先に何が待っていても、真剣に歩む道なら、人生の糧になりますよね。

一度分かれた道が先で繋がることもあるかもしれないし。

 

皆頑張れー飛び出すハート

 

 

 

クローバー クローバー クローバー
 
 
公式ラインでは、イベント出店時のお得な情報も。
よろしければ登録お願い致しますおねがい
 
 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

1.鑑定に使うカードは、インテグレーションタロットとサイキックタロットオラクルカードです。

2.鑑定方法は、ZOOMで双方映像ありか、LINEを使っての音声通話です。メール鑑定(1件5000円)も承ります。

3.鑑定料は60分5000円です(当日延長なし)。
 
4.お申し込みフォームからお申し込みされた後、ご連絡を差し上げ日時調整→指定口座へのお振込み確認で日時確定→当日ZOOMもしくはLINEでの鑑定です。メール鑑定は、お受けしてから1週間程で結果をお伝えします。

 

 

 

 

ご不明な点がございましたらコメント、もしくはメールでお問い合わせください。

メールアドレスは、

sakuranoame_ituka☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)です。

 

 

通話鑑定希望の方はLINE友達登録をお願いします。