3月28日㈰ イベント出店します。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

3月28日(日)「竜神マルシェ in あすて」に出店させて頂きます。
前回の「竜神マルシェ in あすて」に引き続き2回目のイベント出店です。
前回は詳細をブログにアップしなかったのですが、今回はブログでもお知らせします。
 

公益財団法人あすて: 愛知県豊田市本町本竜43

 

施設の目的もそうですが、開催目的も利益を生むことではなく、子育てママの居場所作りや交流などを主な目的としています(子育てママじゃなくても参加出来ます)。

 

イベント自体が感染症拡大予防に配慮されて、ブースごとの間隔を広めに取られていますが、私の鑑定スペースは他と離れた広々ソファースペースになっていて周りに話を聞かれることなくゆったりとお話していただけますニコニコ

 

「タロットはなうた」で出店しています。

好きなものを集めた名前です(笑)

 

 

 


今回は15分1000円(小・中学生10分500円)です。

 

大人の方の大人なご相談をお受けするのはもちろんのこと、子ども達がなんとなくモヤモヤしている心の内を話して、話すことでスッとしたり自分が何に引っかかっているのかわかったり、新たなものの見方に気付いたりする機会になるといいな、そんな居場所になるといいなという思いがあります。「子ども達にも是非カードを体験してみて欲しい」、そんな思いで価格設定しました。

 

 

ご相談内容により適したスプレッドを選べるよういろいろなスプレッドも継続して勉強中です。

 

 

 

オラクルカードもいろいろお持ちします。ご希望の方は鑑定後にお好きなオラクルカードから1枚お引きしますね。
是非、メッセージをお受け取りくださいおねがい


※近距離でお話しします。感染症拡大防止のため必ずマスクの着用をお願い致します。

今回も魅力的な出店者さんがたくさんラブラブ

空いた時間にあそこもここもと狙っています(笑)

 

竜神マルシェ←こちらから情報が見られます。

タロットはなうた←まだ育っていないあせる私のタロットinstagramアカウントはこちらです。

 

なにしろ私にはブログの方が使いやすいのです~。ブログもあまりちゃんとしてないけど(笑)

もしよければinstagramの方もよろしくお願い致します。