「ワークユアライトオラクルカード」開封&3択リーディング。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

ちょうど一年前にタロット用のチャンネルを作ったみたいです。

だけどあまり発展させて来られませんでしたね。

今年は育てていけたらいいなぁと思っています。

もしよかったらチャンネル登録してもらえると嬉しいですおねがい

 

みんなの回答を見る


 

昨年末に購入したオラクルカードの最後の開封をしました。

最も自分の中で自分とイメージの異なるカードに敢えて挑戦。

どうでしょうか?使っていけるでしょうか。

壮大なメッセージが込められているカードでした。

 

 

それぞれの開始時刻を書いておきます。必要な部分だけでもどうぞ。 

YouTubeに飛んで見てもらえると概要欄に書いてある時間をクリックするだけで必要な個所から動画が再生されて便利です。

 

このカードを購入に至った理由・・・0:00

開封・・・2:43

セルフリーディング・・・14:08

3択リーディング選択・・・18:36

左のカード・・・20:25

真ん中のカード・・・25:05

右のカード・・・30:09