シルバーピンクの百合と美容院。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

何年前?かに確か2球入りで買った球根。
百合のプリンスプロミスが今年も咲いてくれています。
 

 

全然植え替えず、ほぼ水やりだけで、おそらく土の中でたくさん分球して、ダメになったものもあると思うけど、それでもちゃんと咲いてくれるのでそのまま。なんか百合は連続して同じ土に植えてはいけないって言われてる気がするけどもうずーっと同じ土です。

いい色、いい香りです。咲いてくれてありがとうおねがい

 
 
今日は2か月と一週間ぶりくらいに美容院に行きました。
シャンプー台での睡魔には頑張ったけど今日も勝てませんでした。
 
今日は地球と金星と太陽が一直線に並んだ日らしいですよ~。
金星は美の星なので、いいタイミングで美容院だったかも~。
金星のつかさどる意味は、タロットでいうと女帝ですね~(多分)。