ぜ、全部逆位置…。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

今日のセルフリーディング。
 
なんかとってもいやだなぁって思うことがあって、でもこれからしばらくそれに向き合って行かないといけないので、そのことに対してどう向き合っていけばいいか、カードを並べてみました。
 
ダイヤモンドスプレット。
 

 

見てください。全部逆位置(笑)

なんていうか・・・後ろ向きっぷりが表れている気がします汗

 

1.真ん中「問題」・・・ソードの4逆

2.左「問題に作用している気づいていない深層心理」・・・ソードの2逆

3.右「問題に作用している表層心理」・・・カップの4逆

4.下「アドバイス」・・・ソードの3逆

5.上「結果」・・・太陽逆

 

また出ましたよ。ソードの4とソードの2。ここに関する私の問題点なのですね。過去からの傷を引きずって感情を感じたくないのです。辛いからね。知らないよ~そんな感情持ってないよ~ってふりをしたいのです。

あとはどうすればいいかわからない。

わかっているのは差し出されたものを受け取り拒否してること。

うん、知ってる(笑) 「それはなんか受け入れられない!」って思ってる。だからカード引いた!そしたらそのままのカードが出た・・・。

 

アドバイスは、古傷を治すこと。この傷は昔ついた傷。どうやったら癒える?傷ついたことを受けとめること。

だいぶしたと思っていたけどまだ不十分なのか~。

感情揺すぶられるの嫌なんだよね、だから感じないようにしてるんだよね。平気なふりをしていたいんだよね。前に進めていないんだね。

 

これが出来たら、自分本位を開け放してくるものをそのまま受け入れてハッピーになれるようです。

この太陽のカードもちょこちょこ出て来る私のテーマだと思います。

 

いやん、赤裸々。