桃色の雨。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

昨日は朝から、しだれ梅まつりが始まったdelaふぁーむへ行きました。
スマホから動画をアップしようと1分で撮ったのですが(最大1分の動画しかアップできない)、実際にアップしてみたらとても小さい画面になってしまうみたいなので二つつないでyoutubeにあげてみました。
そしたら今度はスマホの画像を拡大したため画質が荒く・・・えーん
実物の美しさはまったく映せてませんが雰囲気をどうぞ。
 

 

 

 
 
 
 
梅以外に私の心を捉えたのは、この黄色に輝く水仙の花でした。
こちらも美しさが写せていない・・・。
 
 
 

そして温室内のクリサンセマムムルチコーレ・ムーンライト。

あぁ・・・白飛びしてる・・・。

 
 

 

ハクモクレンは服を脱ぎ脱ぎして一面黄金色に~。

 
 

 

クロッカスは、太陽が出ていないので花弁を閉じていました。

 
 
 
って、写真をアップして気づく、黄色ばっかり・・・(笑)
黄色は春の色ですからね~。そして幸せの色。
 
 
 
 

 

昨日のジェラートはツノが生えていました。いや、王冠かな?

 

 

逢いたいと思う人には逢えぬまま・・・(下の句忘れた)という短歌を高校2年の時に詠んだことを思い出しました。

思考は今も変わらず・・・。若いということにしておこう(笑)

 

夜、収納を片付け出しキリがつくところまでやってお風呂に入ったら寝たのが明け方4時半(笑)

デンパークに行こうかと思ったけどまた今度にしよう。

後悔しませんように。