「Forest of Enchantment」タロット 小アルカナ。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

タロットモニター募集中です。

 
今日は安城市で今年度最後の研修でした。
たくさん刺激を受けました。今日の先生は2回目でしたが、私、今日の先生好きなんですよね~。もっともっとお話聞きたい。
やはり知らないことを学ぶことは楽しいです。
それで、「やれてないこと」「やれそうなこと」を見つけると情熱が湧くんですよね~。
で、少し選択に迷いが出て来てしまいました。
うーん。
そうそう、今日の先生のお話の中で(前回もでしたが)、タロットを学んで知ったことと重なるような発言をされることがちょこちょこあって、「もしかして先生もタロットを学ばれてる?」と思いましたが聞けません(笑)
そもそも「心のことを研究する」という点で繋がっているので、そういうこともあるのかもしれませんね。
ということは、私がタロットの世界に興味を持つのは自然な流れなのかもしれません。
 
 
さて、「Forest of Enchantment」タロットの小アルカナ。

 

開封したてで見たカードの感想を動画に残しました。

今後説明文を読んだら正解がわかってしまいますが、知識のない状態で感じたことを残しておくために。

 

動画を見た方の反応が怖いので(笑) まずはブログを見てくださっている方にだけお知らせします。

撮りなれていなくて、画角がわからずカードが見切れていたりしますが良かったら見てみてください。

なんかどんどん覇気のない感じに・・・眠りたい時にぴったりかもしれません(笑)

 

https://youtu.be/oFoGlP7flG4