タロット用のチャンネルを作りました。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

「Forest of Enchantment」タロットカードを買いました。

 

そして、youtubeの3つめのチャンネルを作りました。

今回はタロットカードやオラクルカードに特化したチャンネルにしようと思っています。

これは、結構な覚悟が必要でした。今でも怖いです。

なので、まずおそるおそるブログを読んでくださっている方にだけ公開しますね。

 

今回の動画は、カードの説明に行きつかず導入部だけになりますが良かったら見てみてください。

 

めっちゃ緊張して「最初ぬぃ~」「絵を見とぇ~」とか言ってますけど、そして思いっきり無知をさらしてますけど大目に見てください(笑)

 

https://youtu.be/lvOh659rbWE