錦晃星。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

今日は少し園芸作業をしましたよ~。
クレマチスの枯れた葉を取り除いて切り戻しをしました。
 
バラの九十九島サンセットの根が・・・全部コガネムシの幼虫にかじられてまったくなくなってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
様子がおかしいとは思っていましたがツルバラなのでなかなか取り掛かれなかったんですよね。
ごめんよ~。
 
多肉植物の錦晃星のぷくぷくちゃんが可愛かったので動画に撮ってみました。
もうずいぶん前にデンパークで購入したもので大きくなってバランスが取れなくなったのでカットして挿したものです。
 
 
 
指が映ってた~(笑) じゃま~。