雨が降っているよ。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

あめは~つ~め~た~い~けど~ ぬ~れ~ていた~いの♪

いや、濡れたくないなぁ。と思いながらカギを閉め階段を下りかけて「なんか軽いなぁ。」と思ったら買い物バッグと傘と水筒だけ持って、バッグを持っていなかった・・・。

そんなうっかりな日。

注意力散漫デーでした。

 

いろいろあったけど何があったかも忘れた注意力散漫デー。

あ、火曜日なのに水曜日だと思ってたことを思い出した。

あとはスマホがゴミ箱に落下したり。

 

もうずっとウクレレのことを書いていないので昔の動画を貼ります(笑)

4年半前だ~。

 

 

 

たどたどしい。今もだけど(笑)

ケリィで弾いてますね。ずれている音があることが今聞くとわかります。