西尾市憩の農園・バラ園。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

今日、出掛けました。

花苗も産直でお買い得、バラも見られる!そんな素敵な所。
 
思ったよりもバラが咲いていました。
ここはハイブリッドティーローズが多いので開花が早めです。
 
綺麗に咲いていたもの、好みのものをいくつか。
 
 

プリンセスアイコ。 綺麗に咲いていました。

 

 

 

平和への願いが込められたバラ、ピース。

 

 

 

これはあの方の好きなバラのツル品種。ツルマリアカラス。

 

 

 

これは私が今までかいだ薔薇の中で香りが二番目くらいに好きなバラ。ダブルディライト。
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

今はオールドローズのような花形が人気だけど、自然の風景に溶け込むような花形、香り、樹形など、私も好きだけど、ハイブリッドティの花形がより好きです。

 

やっぱりバラって心を浮き立たせてくれます音譜

 

さて、長いお休みが終わり明日からお仕事。

朝早い~。

こんなに連続して休んだのはこの仕事始めてから初めてだ~。

たっぷり休んだから頑張ろうビックリマーク