マジックアワー。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

今日は金山でメイクレッスンでした。

去年「今までやったことのなかったことをやってみた」ものの一つにメイクの勉強がありました。

4回で初級を終了し、今日が中級の初回でした。

外見を磨いているようで内面を磨いているようなメイクレッスンです。

より自分が輝けるようになることを願って星に願いを

 

電車を降りるとマジックアワーでした。実際はもっとオレンジが濃く綺麗だったのですがスマホで上手に写すことが出来ず残念。

 

 

 

明日は朝早くからお仕事です。