「お義父さんと呼ばせて」。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

楽しみな冬ドラマ ブログネタ:楽しみな冬ドラマ 参加中

ドラマを観ました。お風呂の中でたまたま。
そういえば渡部さんと遠藤さんのW主演とか言ってたなぁと思って見始めたら・・・。
渡部さんの奥さん役が和久井映見さんでした。

この二人は昔、「First Love」というドラマの中で恋人同士の役を演じていました。
恋人同士の役だけど、渡部さんの想い人は和久井さんの妹役の深キョンで、和久井さんはこわ~い役でした。

今回この「お義父さんと呼ばせて」の中で夫婦になっていて、「あの時は悲しい役だったけど違うドラマで結ばれて良かったなぁ。」って幸せな気持ちになりました(笑)

渡部さんも和久井さんも好き。
遠藤さんは怖い役が多いらしいけど、私の中ではNHKの朝ドラ「てっぱん」のお父さん役。
好きな人がたくさん出てるから観てみようかなぁって思います。
ドラマを全部観ること、なかなかないんだけどね。

和久井さんと夫婦役と言えば竹野内豊さんとのドラマを思い出してしまう・・・。
竹野内さん観たいなぁ。最近映画ばかりだからなぁ。