オーダーウクレレ(7) |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。


前回の記事は こちら
完成しました!


1月6日に受け取って来ました。今はメインで弾いています。

purityさんが、詳しく記事を書いてくださっています。 こちら


音色、聞きたいでしょ? 聞きたいですよね?(笑)

久しぶりにソロ演奏を録音してみました。
まだ納得いく演奏は出来ませんが・・・。
そして生音と多少異なるとは思いますが。





ソロ演奏、アルペジオ奏法でよく実力を発揮するウクレレだと思います。
コンサートサイズで、今まで使っていたKeliiとフレット幅も弦の間隔も違って少し慣れが必要ですが、大切に弾き育てていきたいと思いますおんぷ

というわけで?ブログタイトル、ブログデザインを変更しました。
今後ともよろしくお願いします花