足がー。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

夢の中でUFOが迫ってきましたUFO


地面に黒い大きな影。

見上げると巨大なUFO。


敵(?)は上にいるのに なぜか「上へ逃げろ!」との指令が。

多分津波の時の映像が強く脳裏に刻まれているからでしょう。

上へ上へと階段を上る途中 足がつりましたガ-

夢ではなく実際につりました。

まだ少し痛いですキャ


前職場に持っていくものがあるので 行かねば行かねばと思いながら先延ばしにしています。

今日この後行けるかな?気合次第なんだけど(笑)


絵本の読み聞かせボランティアグループの皆さんが今年度読んだ本の一覧表を作成していたのですが、今日完成しました。わーいニコおんぷ


心に引っかかっているやらねばならぬことは 一つずつ終わらせなければなりませんね。

ということはやっぱり前職場に・・・・・・