寒すぎるー。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

南国育ちなので寒いの苦手キャ

手がだいぶ荒れてきたので 真面目にハンドクリーム塗ることにしました。

あ、囲碁の方の手荒れは 少し落ち着いて来たかも?


昨日、デパートで40%オフと謳われてたビタクラフトの鍋を買いました。

一生ものと言われるようないい鍋を一度使ってみようと思って。

「10年保証だし、いい買い物したなぁテヘッ」 とホクホク中。

アマゾンでもほぼ同じ価格で売ってるみたいです。


Vita Craft スーパーファイブ 片手ナベ 1.9L 5111/Vita Craft (ビタクラフト)
¥25,200
Amazon.co.jp

このサイズの片手鍋が きっと一番たくさん使う。

これから愛用していきたいと思いますはーと