いま京都に向かってます!!電車なうアップ


友達と乗ってる音符


ブログ書いてなかったのは・・・



テスト期間だったからショック!


そういうことで


ばいば~い


ゆうや!!
図書館に友達といっしょにいこうとしたら雨降ってきたショック!




もう最悪(>_<


オワタWWWW
勉強だるいダウン
テスト前やからしゃあないなm(__)mショック!



ま、頑張りまぁ~す音符


手抜き記事ごめんショック!