もう少しで
式典始まる(´Д`)
いやだなぁ~ダウンダウンダウン







ゆうやダウン
学校で校祖誕生会
があるけど
キラキラ中学は昼からキラキラ
ラッキー音符(^O^)


でも








バスケの朝練ないねん~ダウンダウン

はぁ・・・(>_<)

残念ショック!