今日は埼玉の新三郷のららぽーとのトーマスタウンに行って来ましたニコニコ

意外に狭いし全然遊べなくて汗

仕方ないから1Fの吉本プロデュースの水族館に行ってみたけどただの釣り堀みたいな感じなのに入場料1000円取られるし汗

おとなしく家の前の公園に居れば良かった

本日よりブログ開始ニコニコチョキ
なるべく毎日書いて行こうと思ってマスにひひキラキラ

早速アップ今日はパパ休みで家族でららぽーとにグッド!
って言っても子供達を遊ばせて帰って来た感じDASH!DASH!

ホントに子供達を連れて買い物は困難で汗
1人でゆっくり洋服とか見たいけど遠分無理そうあせる
そして次男迷子事件汗
ホントにヒヤヒヤしちゃったあせる