期待ハズれまくり今日は埼玉の新三郷のららぽーとのトーマスタウンに行って来ました意外に狭いし全然遊べなくて仕方ないから1Fの吉本プロデュースの水族館に行ってみたけどただの釣り堀みたいな感じなのに入場料1000円取られるしおとなしく家の前の公園に居れば良かったデコテンプレで記事を書く
ブログ開始本日よりブログ開始なるべく毎日書いて行こうと思ってマス早速今日はパパ休みで家族でららぽーとにって言っても子供達を遊ばせて帰って来た感じホントに子供達を連れて買い物は困難で1人でゆっくり洋服とか見たいけど遠分無理そうそして次男迷子事件ホントにヒヤヒヤしちゃった