今日は朝から両親と家族皆でお出掛けしました車
かなりハードな一日!!
まずは海ホタルに行き船停車もせずにマザー牧場へベル
子供達は楽しめたみたいだけど大人は今日もクタクタDASH!
長男の具合も良くなりとりあえず良かったドキドキ
明日から普通の日々がまた始まる音譜
しかし自分の体調がどうも良くない汗
バイト行きたくないな(>_<)あせる

iPhoneからの投稿


今日は朝から体が怠くてダウン
実家の両親が来てくれたからなんとか休めたけどショック!
午後になると長男まで具合悪くなってしまい大変な一日にカゼカゼ
嘔吐下痢だし明らかにウイルス系の風邪叫び
GWも終わると言うのにあせる
明日には元気になるといいなビックリマークお月様
rakugaki:01



iPhoneからの投稿



今日はく子供達を連れてアンデルセン公園へひらめき電球
風がめちゃくちゃ強くてDASH!
子供達は楽しめたみたいだけど大人はクタクタ汗
帰って来たら何故か気持ち悪いしお腹痛いしガーン
そう言えばここのところ子供達が下痢してたな叫び叫び
ロタとかノロかなダウン

iPhoneからの投稿