はぁ…
痩せたいのに食べてしまう(;_;)ケーキ
意志の弱い自分台風
何とかならないかな(泣)
ようやく子ども達のお休みが終わったDASH!

お天気もよく連日公園をはしごニコニコ!!

自転車にチビ達を乗せて少しは運動になったかな自転車DASH!

今日は暴食もせず何とか過ごせた!!

しかしタバコはダウンダウン
もうカレコレ10年はタバコとのお付き合いDASH!

なかなかお別れ出来ないあせる
ついにタバコ値上がりあせる
1箱400円って…ダウン

家計にやさしくないDASH!

そんな訳で禁煙&ダイエット開始!!

頑張ろう