寒い冬
室内で居る事多し!
お絵かきして遊んだ!
孫ちゃんと! 笑笑
自由に描いていると楽しい!
絵描くの好きだった!
子供の頃、
68才のゆうばば!
恥ずかしげもなく、好きなように
自由に描いた!
小3の孫ちゃんとテーブルに向かって
ゆうばば が
小学校の頃
(今から50から60年前)
こんな漫画のような女の子をよく描いて
遊んでた! 笑
ゆうばば、昔を思い出して
自由に描いてみた!
孫ちゃんは最近
鬼滅の刃 が好きで
スマホでよく見ている!
きめつのやいば
意味 わかんない が
こんな絵を
お絵かき 楽しかった!
ゆうばば、次に
次は
秋子
冬子
を
描きたくなった! 笑
幼稚な絵だけど ゆうばばの描いた
世界に一つだけのオリジナル! 笑
イメージがふくらんで
楽しいです!
拙いブログ
見てくださって
ありがとうm(_ _)mございました!


