寒い冬
室内で居る事多し!

お絵かきして遊んだ!

孫ちゃんと! 笑笑

自由に描いていると楽しい!

絵描くの好きだった!

子供の頃、

68才のゆうばば!

恥ずかしげもなく、好きなように
自由に描いた!

小3の孫ちゃんとテーブルに向かって
 

ゆうばば が

小学校の頃
(今から50から60年前)
こんな漫画のような女の子をよく描いて
遊んでた! 笑

ゆうばば、昔を思い出して
自由に描いてみた!

春をイメージした女の子! 笑



孫ちゃんは最近
鬼滅の刃 が好きで
スマホでよく見ている!

きめつのやいば

意味 わかんない が

こんな絵を
孫ちゃん、描いていた!


お絵かき 楽しかった!

ゆうばば、次に
夏をイメージして
夏子を描いてみた! 笑

次は
秋子
冬子
描きたくなった! 笑

幼稚な絵だけど ゆうばばの描いた
世界に一つだけのオリジナル! 笑

イメージがふくらんで
楽しいです!

拙いブログ
見てくださって
ありがとうm(_ _)mございました!