今日は
とっても楽しみにしていた日。

女神が目覚める瞬間に
立ち会える日。









少し前に
あまりにも
自分の中にある暗闇に、
でも確実にあるその想いと
その覚悟のようなものに
苦しくて
苦しくて
怖くて
涙も出なくて
どうにもならない瞬間がありました。



そんな時、
月初めは必ず聴くようにしている
年末に受けた
長谷川さんのオラクルカードの
リーディングの音声を
聴いていたんです。


これまで何度聴いてても
聞こえなかった音が
聞こえたんです。


音を辿って
聞いたことがある曲で
調べたら
この曲でした。








こんな経験ってないし
メンタルも余裕ないしで
その時やり取りしてた
せいこちゃんに言ったら


「きっとレモネードちゃんからのメッセージだよ!!
聴いてごらん!!」


あ、レモネードちゃんていうのは
私の黄龍さんの愛称です♡


って言われて聴いてみたんです。



言わずもがな


涙腺崩壊。


一部サイトよりお借りしました↓




私は、私たちは
とっても大きなものに守られてる。


自分が思う以上に
それはそれは大きな愛に。


だから、
思うように、望むように
生きていい。


何を願ってもいい。


私は、自分の
心からそう思うし、
そこから出てくる恐れすらも
愛おしく思う。


7月は都内開催だけでなく
14日・15日と別府でも開催します♡






私の名前には

「歌」

という文字が入ってます。


これは、
私が誰かの為に歌うのかと
思っていたんですが
それだけじゃなかったようです。


私を守ってくれてる
いろんな人、ものからの
歌という名のエネルギーや波動を
きっと受け取っているんだと。


きっと今日朋子さんに会えるから
朋子さんの龍さんも
歌ってくれてるのかなぁ♡



そして、
それを受け取っていいんだと。



愛を学ぶために
孤独があるなら
意味の無いことなど
起こりはしない。



私たちの見える世界は
私が見たいように見てる。


これからもずっと。


誰かの為じゃなく
誰のせいでもなく


自分の為に生きる。


そう思ったら
やっと涙が溢れて
大声あげて泣いてました。
アラサー女子です←
いえ、グレース優歌です♡笑





あなたは
どんな風に望んで
どんな人生を送りますか?