先週の日曜日に開催した

コアノートワークショップ٩( ᐛ )و❤️

 

 

夏至を迎えての

宇宙人フィーバー前の

今回のワークショップでしたー♡







はーーーー、眼福。



前日にBOOKOFFで見つけた
雑誌の中には
まさかの宮島!!!
聖地特集とか、素晴らしすぎるでしょ。






 

ワークショップの中では

潜在意識や顕在意識の話、

視覚化や具体的にイメージすることが

どんな効果があるのかを

簡単に説明をさせてもらってからは

 


 

もう、

ただただキャッキャウフフで

みんなで話しながら

時に無言になりながら(笑)

雑誌や素材を通して

自分と向き合う時間を過ごしていただきます♡







 

 

ファッション雑誌を通しては

 

なんでこの服を

拒否している自分がいるのかな?

 

本当はどんな服を着たいんだろう?

 

 

というところから

自分自身の「女性らしさ」「自分らしさ」と

向き合い、感じ、

「これ可愛い!!」「これ綺麗!!」を

ちょっと素直に受け入れてみる。

 

 

旅行雑誌やインテリア雑誌では

 

 

こんな場所行ってみたい…!

 

こんな家具に囲まれて暮らしたい。

 

本当はどんなライフスタイルを送りたいんだろう?

 


というところから

自分がどんなものに触れたいのか

どんなものに囲まれたいのかを

具体的なイメージの中で感じてみる。

まるでそこに行ったかのような

まるでその空間にいるような

感覚を味わう。






 

 


あなたは

どう生きたいですか?

 



をみんなで共有できる時間が

そこにはあります。

 




その時間の中では

必ず出てくるいろんなブロック。


 

お金のこと

家族のこと

仕事のこと

セルフイメージ

 


そんなブロックを解除することが

大切なのはもちろんですが、

私はこの時間では

ぜひそんなブロックを感じる自分に

寄り添ってほしいと思っています。

 

 

だって、そのブロックは

あなたを守ろうとして

ここまできたから。

 

 

あなたのことが大切だから。







 

 

これまで

守ってくれた自分自身に

気づいてあげてほしい。

 

 

そして、本来の自分が

どうしたいと願っているのか

どう生きたいと思っているのか

自分だけのコアノートに綴っていってほしいと思います♡








みんないい笑顔ーーー♡♡

さぁさ、

これからがまた楽しみですよー٩( ᐛ )و♡


 

 

自分自身に素直になるのは

自分を大切にしていくこと。

 

 


7月はこのコアノートワークショップを

なんと大分県の別府の

Café Espoir.で開催します!!♡

 


親子関係で悩む方、

そこから自分自身が

どんな風に生きたいのかを見つめたい方、

その一歩を踏み出したい方、

 


自分の夢を叶えるきっかけを掴むイベント


《 BIG DREAMS COMES TRUE》

 

でお待ちしています♡

 

 

 

 

 


 

 

 そう。

 ほんと、このままでは終われないから。