ちょっと前に
ご紹介したqilinさんのおパンツを
使い始めてから
もう、やみつきになっておりまして!!


早々にブラも合わせて
総とっかえした私です♡(笑)


で、総とっかえしたことによって
私の身体というか
肌にすごいことが起きているのですが
それはまた次にお話するとして
今日はqilinさんの商品で
凄まじく悶絶したものをご紹介。


それは
シルクコットンフレアキャミソール♡




(画像はお借りしました)


めちゃくちゃ可愛いくって
広げた瞬間に悶絶






てろんてしてて
裾がふわんてしてて


もう1年前の
地味でいたくて
隠れていたい
私だったら
絶対着れない!!!
でも今は着たくて着たくて
仕方なくて悶絶。



はい、着ました。



めちゃくちゃ可愛いんです。


素肌にさらっと着たので
お見せできないのが
残念なくらい←
本当に可愛い。



というか、
このキャミソール、女の子を
めちゃくちゃ可愛くする代物だと
思うんです。


だってバックスタイルが




クロスされてて
肩甲骨綺麗に見えちゃうし


サイドは




後ろ下がりだから
お尻も隠してくれて
安心感バツグン。


何より
この色とてろんてろんの
シルクの素材が


たまらなくエロい!!!酔っ払い酔っ払い



なにこれもーーー
女の子を可愛くするだけじゃなくて
エロくさせてくれるなんて
最高過ぎる!!!


と、毎晩自分に
キャッキャウフフしながら
寝てます(怪しい)


日中は
締め付けないブラとショーツで
ゆるゆるし

寝る時は
このキャミソールで
幸せな気持ちで寝る。



あぁ、女の子に生まれて
よかった!!!٩( ᐛ )و❤️❤️


って本気で思える今日この頃。



冷えとりを始めて丸1年。


私もやっと
自分が女性であることに
本当に向き合い始めていると思います。


そんな姿をこれからも
見せていければと思うし、
私のこの自分に対する向き合い方が
誰かの参考になればと
勝手ながら願うばかりで。






そして、
私の周りには
向き合う一歩を踏み出した人がいる。


大切な仲間のゆかい幸は
せいこちゃんの
「内なる女神が目覚めるイラスト」を
受け取ってからご乱心中。








本来の自分に向き合うことは
時に本当に本当に
しんどくなる時がある。


だって、
そんな自分知りたくなかったから。
知らずにいたら
書かれたまんまでいられるから。


でももう、そんな時は
終わりなんだと思う。


間違っていたっていい。
迷ったっていい。


今の自分が求めるものを
手に取って見てほしい。


そこでどんな気持ちになるか
どんな反応をするのかは
あなたにしか
自分にしかわからないんだから。


一人で見るのが怖かったら
周りを見てほしい。
たくさんの人が
あなたの一歩を
応援しているから。





上記でご紹介した
qilin(チーリン)さんのサイトはこちら♡

qilinさんのブログはこちら♡