原点回帰のお散歩仕事 | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

昨日は約20年ぶりに白金台の自然教育園へお散歩へ出掛けてきましたカエル







自然を自然のままに手入れしている公園ですキラキラ

400〜500年前の豪族の館からはじまり、江戸時代には高松藩主松平頼重の下屋敷となり、明治時代は海軍の火薬庫、大正時代には白金御料地と歴史を重ねてきた、天然記念物および史跡に指定された公園です。


美しくデザインされた公園も大好きだけど、自然を自然なまま残された公園も大好きイエローハート


デザイナーアシスタント時代は、よくこちらでリフレッシュしてましたちょうちょ


ちょうどその頃、星野道夫さんの原生林写真に仕事で出会い、そこから行き詰まると事務所からすぐのこちらの公園でアーシングしておりました。

だからと言って、アイデアが降りてきたりしてた訳ではなかったのですが、心癒される独りの時間を挟んでお仕事していたのは正解だったように感じています。



懐かしい原点回帰にお散歩仕事として、ハワイから一時帰国中のお友達と出掛けてきましたキラキラ


一年ぶりの再会で、また未来を語り一年後に答えあわせをする。

そんな関係をいつまでも続けていたいですね星

自然園隣、庭園美術館併設のレストランレストラン デュ パルクもロケーションよく素敵なのでオススメですよキラキラ






この後、カナコーンにて打ち合わせに向かいましたイエローハート


久しぶりにかなこさんと沢山お喋りしつつ、新作も決めつつ…

遊ぶようにお仕事しておりますラブラブ


つまるところ、幸せな仕事をしていますちょうちょ