私たちは
これが叶ったら
あれができたら
の先の気持ちを知ってる。


マリさん、最高!!!
ソウルクエスト万歳!!
ハワイの別荘に遊びに行って
パンケーキ食べて
水着でキャッキャウフフする!!
(イメージ完了)




そう、私たちは
もう叶えたいことが
叶った先の気持ちを知ってる。


例えば私は

ファッションモデルになれたら

毎日パクチーが食べられたら

ハワイ挙式ができたら

バーキンやケリーバッグが持てたら


って思うと


もうすんごい幸せなんですよね。


今想像しただけで
鼻血でそう(^q^)



で、そうなりたいのその先の気持ちを
私たちは
知ってるんですよね。


というか、
想像するだけで
もう味わってる。


そして、別の出来事でも味わえる。


だから
そうならないと
そうできないと
味わえないんじゃない。





コアノートでは
もう完全にハワイ挙式やりきってますから♡(笑)
Hawaii感爆発!!٩( ᐛ )و🌈✨


そして
最近はもうなんか
自分がモデルなった気分なんですよね。
(ほらだって、平成のグレースですから)



これまで着てた
地味目な服すらも
「私めっちゃ着こなしてる」
って思うと
なんか佇まいが変わってくる。



最近びっくりしたのは
自分の立ってる姿。






この前友達が撮ってくれた私の後ろ姿。


スマホ見てるし
まだ首が前屈みになってるけど
こんなにしゃん、としてるなんて
思わなかったんです。



どんな自分でいるか、
「在り方」ひとつで
私たちは
どんなことも叶えられるし
叶えていると思います。



私がリードする
自分の「在り方」を知り、
そこから行動を具体的にしていく

心理学・哲学をベースにした内容で
自分を知り
自分がどう行動して
何を受け取りたいかを
全10回かけて
一緒に取り組みます٩( ᐛ )و
これがどれだけパワフルかは
参加し続けてる私が答えです。

(ii ファースト講座は
一般社団法人アイアイ・アソシエイツが提供するひとりひとりの個の発展を目指すプログラムのひとつです。)


講座は
ひとつひとつのテーマに沿って
進んでいきますが
私のあいたたな体験(笑)の
シェアだけじゃなく、
安心安全な場所で
自分と向き合ってシェアができるので
「やりたいことをやりたい」
思いながら私のブログを
読んでる方はもうぜひ参加して欲しい!!


6月17日(日)の午前中に体験会やりますよー♡






そして
キャッキャウフフしながら
視覚とアファメーションを
がっつり使って

「これ叶ったら…!!!」

を存分に味わってもらいます♡♡








私たちは
みんな自分のなりたい、やりたいの
先の気持ちを知ってる。


じゃあ、
先取りでその気持ちを味わって
どんな自分で生きて
その現実を手にするか。


私もまだまだ道半ば。


だからその未来を、
そしてそこに向かう今を
一緒に歩みたいのです、と
思う新月前の今日🌒