書いた後は
 
 
自分にとって必要な香りからの
エネルギーチャージについて香水ぽってりフラワー
 
 
ここ最近、
せいこちゃんやシロさんからの
どでかいエネルギーや
ソウルクエストで
ざかざか断捨離したり
周りの変化に
ザワザワすることも多くて
(あ、意識しないと
まだまだすぐに他人と比較します滝汗)
 

だからこそ
自分のやりたいことにより踏み出すのが
 

 
やばい、めっちゃ怖い
 

 
って思ってたんです。

で、その不安や恐れに向き合う時に
浄化するきっかけになるものがほしい
って思って
マジカルセラピスト・あすかちゃんの
マジカルパワーアロマミストを
お願いしました✨
 
 
 マジカル マジカル ルルルルルーーー乙女のトキメキおすましペガサス

 

 
 
ただのアロマミストじゃなくて
マジカルパワーアロマミストラブ
 

 
どこらへんがマジカルって?
 
 
ガチもんの宇宙人さん(笑)の
マジカルセラピスト・あすかちゃんが
あなたにとって必要なエネルギーを込めた
あなただけの
世界にひとつだけしかない
アロマミストなんですよ♡
 
 
これね、アロマミストを
作ってもらうにあたって
テーマやイメージを聞かれます。
それに答えるだけ。
 
あとは
全部あすかちゃんにおまかせ♡
 
 
 
今の私に必要なエネルギーを
香りで表現した
マジカルパワーアロマミストと
(しかも100mlでたっぷり使える!!)

 
image
 

「浄化」のイメージと
あすかちゃんが浮かんだ「前進」のイメージから
とってもスッキリした香りに♡
 
全身使える上に
おまたにまで使えるそうな!
自然のものってすごい。
私は基本朝晩に全身にふりかけてます♡
 
 
また、リーディングメッセージを
可愛い手書きのイラストと
一緒に添えてくれるのですよー♡ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブランドされてるアロマ一覧♡
この亀みたいなの何?って聞いても
わかんないのよねー、
見えたものを書いたからって言うから
もうせいこちゃんといい
みんなすげぇな笑い泣き笑い泣き
 
綺麗な亀にしか見えん笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 
ブレンドされてるアロマそれぞれの
効果に加えて
リーディングの結果を♡
 

 
この時の私は、
もう本当に不安や恐れが
怖くて怖くて。
周りや自分の変化に全然ついていけてなかったから。
 
 
だからシュッてかけて
それをなくしたかった。
自分が見たい世界はわかってる。
でも、そこへ向かう変化に怖くなったんですよね。
不安や恐れをあるようにしてても、
どこかでなくしたくて
あすかちゃんに
「浄化」をテーマに
作ってもらったんだけど
 
 
リーディングで
『浄化で不安や恐れは消えません』
と一刀両断笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

でも、今の私を
とても大事にしてくれる言葉を
たくさんくれました。
 

このミストをかける度に
今、自分はこの経験を通して
自分と向き合ってることを思い出すし、
それだけじゃなくて、
ひたすらスッキリしたい時にもかけます♡(笑)
だって気持ちいいんだもん!!
これ大事!!!



今なら6月末まで
アロマミスト+リーディング付きで
10.000円 (+送料)
モニター価格 3.000円(+送料)♡
 

 
この価格で
このエネルギーが
この内容が
届くなんて
本当に今だけポーンポーンポーン
 
 
ぜひ、あすかちゃんのインスタやブログを
チェックしてみてくださいね♡
 
 

ちなみに、あすかちゃんの撮る写真は
どこか不思議で綺麗なショットが
多いですよ♡
本人は「たまたま」って言うけどニヤニヤ



あすかちゃんの言葉は
芯があって
柔らかくって
元気になる♡



たくさんの人に
彼女のパワーが詰まった
マジカルパワーミストを使ってほしい♡
 
 
そんなマジカルセラピストの
あすかちゃんは
私にとって
大切なご縁で繋がった
友人でもあり
現在参加中のソウルクエストの
仲間でもあります。
 
 
 
彼女の何がマジカルって
あすかちゃんの手に
触れると
ただあったかいだけじゃなくて
染み込んでくるような
温かさを感じるんです。
 
 
じわぁ…
じわぁぁ…
 
 
って。
 
 
肩に手を置いてもらうと
あ、お手当てってこーいうことを
言うんだって思いながら
もう全てを委ねます。
揉んでくれと言わんばかりに(笑)
そして委ねすぎると白目を剥くらしいチーン(笑)
 
 
 
しかもこれがまた
「え?そんなに気持ちいいの?」
ってその才能自覚ないんだから
困ったもんですよゲローゲロー
 
 
 
手の温かさからも
にじみ出る彼女のエネルギーを
アロマミストからも感じるはず。
 
 
 
 
私にとっては
あすかちゃんは
いつも勇気づけてくれる存在。
 
 
あったかい手で
背中を思いっきり容赦なく(笑)
力強く押してくれる。
 
 
必要なメッセージを
まっすぐに届けてくれる。
 
 
それこそが
彼女の勇気。
 
 
相手にとって、
必要であろうメッセージを
伝えるって
本当に本当にエネルギーを使う。
 
 
相手が受け取れるであろうと
信じないと言葉に出せない。
 
自分はそれを伝えていいんだと
信じないと言葉に出せない。
 
 
 
彼女が自分を信じて
一人一人と向き合い
生み出す世界にひとつだけのアロマミスト。
 
 
あなたにとっては癒しかもしれない。
 
あなたにとっては浄化かもしれない。
 
あなたにとっては美しさかもしれない。
 
あなたにとっては優しさかもしれない。
 
あなたにとっては勇気かもしれない。
 
あなたにとっては強さかもしれない。
 
 
 
どんなメッセージと
どんなアロマミストが届くのか
楽しみになりませんか?照れ香水
 
 
今だけのモニター価格、
6月末までなので
お見逃しなくーーー♡






そして、
最近はペガサスが見えたって
まじですごいわポーンポーン❤️

あの亀さんがまじで気になる…(笑)