一昨日、昨日と
龍使い漫画家の
とだせいこちゃんの
大フィーバー中の
とだ祭りのお手伝いをしてきました!
 
 
主に事務作業と発送作業なんですがね
結構夢中になってやってました。
自称 強力美人サポーターです(笑)
 
 
 



 
で、せいこちゃんも
とだ祭りの準備で
いろんなことに手が回らない状態で
二人とも朝ごはんもコンビニのもので済ませ
ポテチとチョコとコーヒーを片手に
作業をしていたんですが

 
 
お料理代行の
噂の女神をせいこちゃんが召還!!!
 

 



お料理代行のゆうこさんの
華麗な作業効率で
あれよあれよという間に
いくつも料理が出来上がっていき
私とせいこちゃんは
ひたすら味見専門笑い泣き笑い泣き
ってかもうエネルギー不足で
へろんへろんだったーーー
 
 
この優しい母の味に
心から癒されて
せいこちゃんちのみんなの分を
残すために我慢するのが大変でした笑い泣き
 
 
聞けばゆうこさん、
家事全般が得意なのではなく、
料理はすごく当たり前のように
自分にとっては無意識に自然と
できてしまうようなんです。
 
 
あぁ、才能って
こういうことなんだなぁって
思いました。
 
 
私が自然に
事務作業や単純作業がすきなように
手帳やノートにらくがきやコラージュをするように
 
せいこちゃんが
自然に自分の体験を漫画にしたり
白龍のシロさんからの
メッセージを聴くように
 
ゆうこさんが
想いのこもった料理を
他人のキッチンでも軽やかに作れるように
 
 
無意識のうちに
自然にやっていて
「え、みんなこれできないの?」
「なにがすごいの?」
って思いながらも
できちゃうことなんだよなぁ。
 

才能って。
 

もう、料理作りながら
いろんなお話をしてくれるゆうこさんが
ほんっとうに楽しそうで
キラキラしてて。
 
楽しそうに料理していた料理は
絶対美味しいもの♡
 
せいこちゃんは
その美味さに何度となく驚き
 




 
私はとろけました酔っ払い酔っ払い(笑)
 





 
帰ってきたせいこちゃんちの
かわい子ちゃんたちも大喜びでした♡
 


ぜひぜひ
ゆうこさんのブログを
ご覧下さいーーーナイフとフォークカレーパスタステーキサラダ

ちょっと料理をお休みしたい
奥さま、お母さん、一人暮らしの人、
めっちゃオススメです!!!





 
自分がご機嫌でいることのために
他の人にお料理を
お願いして
自分も家族も笑顔でいれるなら
得意な人におまかせしたほうがいい。
 
 
そう、おまかせ。
 

依頼をして、全部相手におまかせする。



せいこちゃんがすごいなって思ったのは
 
私に任せた事務作業についても
ゆうこさんに任せたお料理に関しても
完全に委ねていたこと。
 
ある程度の希望は伝えて
あとは全部おまかせでした。
 
 
それは相手の才能を信じること。
そして、相手を信じていいということを
自分に許可すること。
 
自分のことを
信頼していなかったらできない。
 
 
そんなちっちゃくてかわいい
せいこちゃんから
大きな心を見せてもらえた
瞬間でもありました。
 
 
さて!
ゆうこさんの美味しいごはんで
エネルギーチャージしてみなさんに
着々と届いていきますよ♡
 
お楽しみに--♡
 
 
徐々にお手元に届いているようで!
皆さん届いたら
ぜひシェアをーーー♡


せいこちゃんのブログはこちら↓




ごはんのエネルギーチャージって
ほんと大事♡