日曜日に龍からのサインをもらい、
昨日はいてもたってもいられず
その帰りに
その意味を知ることになります。


イラスト入れてブログ書きたいけど
とりあえず文章だけでも!!!



呼ばれたのか、呼んだのか。
呼んだんですよね。



巷を賑わせてる
(本人は不本意w)
とだせいこちゃん&
シロさんに
急遽お会いしに行ってきましたー!!!
(シロさんは見えないけど!)







先日の参加者を震え上がらせ(笑)
目覚めさせ
迷ってた方を勇気づけた
あの記事で
震え上がりながらもワクワクしていた
私は嬉しくって嬉しくって!


せいこちゃん曰く、
私エネルギー送って
アピールしていたようです(笑)
てへぺろ(´>ω∂`)


んで、シロさんメッセージを
待ち焦がれてるみなさん。


どんな風に
せいこちゃんがシロさんの
メッセージを描いてくれるか
気になってるでしょ?


ね?気になるよね?
(しつこい)


 スピリチュアル漫画家
とだせいこ
制作現場激写!





さらさらーーーっと
描くせいこちゃんに感動。


今回の企画では、
せいこちゃんを知る人はそこからのエネルギーを
まだ会ったことない人は
メールでのやり取りから
その人へのメッセージを
くれるそうで。


みんなにもどんな形でも
愛は溢れて溢れて
止まらないようなんですが
私へのメッセージも同様でした。






もっともっとシンプルに
自分の「スキ」「楽しい」を
思いっきりやっていいんだって。


「失敗したくない」
「恥ずかしい思いをしたくない」
「馬鹿にされたくない」
の不安や恐れからくることは
やらなくていい。


昨日もせいこちゃんにも
「私恥ずかしいことばっかしてんのよーーーーー」
「馬鹿にされたくないのーーーー」って
悶絶してた。笑


もっともっと自分を見て
もっともっと私が私を喜ばせてあげようって。


道半ば。
その言葉がどれだけ嬉しいか。
私は、自分が描く未来に、
ちゃんと向かってる。
それを内側の私はちゃんと知ってて
シロさんを、せいこちゃんを通して
私にわかるように伝えてくれた。


それって
せいこちゃんだから
できることなんだなぁって
本当に思った。



それに、せいこちゃんの漫画を
読んでる方はわかる方も
多いかと思いますが
もう字が全然違くて。

「字変わったねー!」
なんて話したら


「うん!だってこれ私の字じゃないから!!」
ばーん!


だって!
もうやばい最高だわ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だいすき!!!!


そういえば、
シロさんはカタカナのカッコイイ名前で
呼ばれたいそうで
(私のカードにはミケランジェロとなってた)
帰りの電車の中で





アピールがハンパない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だいすき!!!!


せいこちゃん、シロさん
本当に本当にありがとうございました♡



帰って
さっそく自分のコアノートに貼りましたよー♡

コアノートが
本当に自分の
「スキ」もそこからくる
不安や恐れも含めて
「核」になる部分に
どんどん深まっていってるから
愛しくてたまらない。


あー、龍ちゃんも
喜んでる(気がする)♡








そして最後に、
今回のせいこちゃんの企画に
参加される皆さんへ。


どんなメッセージが来るんだろう!
どんなこと言われちゃうんだろう!
ワクワクしてたり
ちょっと不安だったり
いや、ちょっとじゃなくて
めちゃくちゃ怖かったり
(私も怒られるんじゃないかと思ってたw)
ザワザワしてたり
いろんな状況の方がいると思います。



昨日、急遽ではありましたが
せいこちゃんとシロさんに
お会いして思ったんです。



安心してください。
履いてますよ!
…じゃなかった(古)



安心してください。
どんなあなたも
結局愛されちゃってますから。




シロさんからの
メッセージを
受け取るか
受け取らないか
そのメッセージを聞いて
行動するか
行動しないか
全部自分次第。



受け取らない人が
行動しない人が
いけないのかっていうと
そうじゃないんですよね。
動くまでに時間がかかることだってある。
それだけ自分にとっては
バンジーなことだってある。


昨日の私で言うなら
qilinさんの
かわいいかわいいおパンツを
買うこと♡(笑)
おパンツに5000円!!!
でもかわいい!!!欲しい!!!って
ずーーーーーっと思ってた。


で、それをやらなかったら、
ただ変わらないだけ。
そこに居続けるだけ。
それだけなんです。
うん、それだけ。


昨日の私で言うなら
qilinさんのかわいいかわいいおパンツを
買わなくても
これまであるおパンツを
履けばいいだけ。
でも履きたいから買いました。
せいこちゃんに後押ししてもらって♡
あ、お金振り込まなきゃ←


でも、変わりたいなら




なんでこのメッセージがきたのか
なんで今なのか



それを考えるというか、
自分の中で感じるだけでも
見える景色は
違うんじゃないでしょうか。



どう受け取るか
どう扱うかは
あなた次第だから。



私も
あなたも
たくさんたくさん愛されてるから。


だから、
安心して待っててくださいね♡