この前の日曜日のことが
あってから




いてもたってもいられず
今日は田無神社を
参拝してきました🐉✨


田無神社、運命を感じずには
いられないんですよ…。



生憎の雨だったにも関わらず
参道や境内では
ほとんど濡れず。











シロさーーーーん♡
と心の中で呼びながら
お清め。






御神木に触った時の
なんとも言えない感覚、
あたたかさに安心して
ずっと触っていたかった。

独り言ぶつぶつ言ってて
怪しかったかも(笑)






今日は
なんだか赤に引き寄せられて
洋服も赤にしたんですが
(しかも昨日洗濯して
乾ききってないのにどうしても着たかったw)

龍のおみくじも
赤を選びました🐉❤️


実は、この田無神社に向かう途中
どんどんどんどん
具合が悪くなっていきまして。


電車に乗ってる最中
YouTubeで音楽を聞いていたんですが
電波が悪いわけでもないのに
ブツッブツッと切れて
終いには全然繋がらなくなり
具合は悪くなっていく一方で


今朝ちょうど読み終わった
「『龍使い』になれる本」の中にあった
青龍、紅龍のイメージワークを
ひたすらやりました。


龍のこと、龍との関わり方など
とてもわかりやすく書いてあって
とってもオススメです♡


そしたら
少しずつ少しずつ
呼吸も気持ち悪さも落ち着いて
田無神社に着いたら
一気に呼吸が
できるようになって。


もう、ありがたくって
ほっとして。


感謝の言葉ばかりでした( ;∀;)



おにぎり食べながら
ちょっとうるうるしちゃったもんね。



そんなこんながありつつ
名残惜しみながらも
田無神社を後にして
電車に乗ったところで



こっからが本番のようです。


今、リアルタイムで
このブログ書いてるので
軽く震えてます(笑)



また話はまだ続きますよ♡



開かけの
かわいい芍薬でブレイク。笑


(まなかさんのブログで紹介されてた
なつみさんのブログが面白くって
私もまねっこ♡
綺麗なお花は本当にブレイクできるわ…)